おはようございます!

そういえばバトエンGPの後半戦が始まってましたね012_1e824731ae9a6a66cbedf4b88e9d5b38
 すっかり忘れてたw

バトエンジャーのところに行ってみると・・・
20181124-2334_458921867
もうすっかり過疎ってましたwww
この衣装結局貰えないんですね
あっても来ないけど

マイデッキということもあり個性が出るデッキでしたが・・・
IMG_0475
やっぱりエミューの人気はすごい
クライマックスまでは行っていないので
ロシアンルーレット状態でした

エミューは一撃必殺があるから一発逆転がありますね
IMG_0474
急所ついて一気に仕留めると気持ちいいですね
試合を決める一撃なら尚更です

ランクが上がりましたが・・・
IMG_0473
ピックアップバトルで景品をもらっているため何もありません

フレとのバトルじゃないからチャットができなくて作業ですね・・・

バトエンはフレ達とチャットをしながらやるから面白いってことが
改めてわかりました
チャットのないバトエンは作業です・・・

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング