おはようございます!

明日11/22にチームイベントを開催します
11/23でチーム結成2周年ってこともあり
1ヶ月前から前夜祭も兼ねてのチームイベントを考えてました

最初は1時間くらいで終わるかな?ってくらいのイベントのつもりが・・・

内容を詰めていったら2時間くらいはかかりそう。。。
大掛かりなイベントになりそうです

イベントのPVを作成しました↓

※音出ますのでご注意ください。

昨日はイベントの打ち合わせをしました
IMG_0393
打ち合わせだけで2時間かかったw

内容はネタバレになるんで伏せます。

イベントが2時間くらいかかると言っても
ドルボで走ったり謎を解いたりとするんで
時間を忘れるくらい楽しめると思ってます・・・

内容的にプレイベとかにも発展できそうです

打ち合わせの内容は後日メイキングって感じで紹介できたらと思います。

チームのみんな参加をお待ちしております

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング