おはようございます!

スコルパイドをサポで倒したという噂が
構成は賢者、僧侶、魔戦、ドラキー・・・
えっドラキー

まさか・・・
とりあえず試してみよう 
IMG_0351
 HPリンクがないのでほぼ一発で死ぬ

でもねドラキーのまりょくのうたがかなり優秀
魔戦のフォースブレイクとタイミングが合わさるとすごい

でもね・・・
やっぱりこうなるんですよ
IMG_0352
僧侶じゃなくて賢者で自分が回復に回った方が良さそうな気もしましたが
やっぱり無謀でしたw

ぼっちじゃないよ・・・



その後フレのこひなんに誘われサソリに挑戦
IMG_0354
タイミングをミスりもろば自殺をしちゃうドジっ子こひなん
IMG_0353

無事に討伐完了です
IMG_0355
フレ達と行くと楽しいですね・・・

いつでも誘ってくださいねw



チムメンの新人のリッヒさんが初めてドレアを作ったとの事なので
お披露目に
IMG_0359
ピサロを忠実に再現してますね

ん?
・・・ニッグ?
IMG_0357
なんつー目してんだwww

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング