おはようございます!

昨日はサソリ3でした・・・
ちょうど休みだったんだけど平日の真昼間からフレがインしてる訳もなく・・・

緑玉出しても誘われない・・・
なんかもう嫌になってきたよ・・・

チーム内でも同じような状況らしい・・・
IMG_0341
IMG_0342
コメントラーメンで誘われるの
IMG_0343
ラーメンで誘われたのか、オガ子だから誘われたのか・・・
IMG_0344
チーム内で組めば早かったんだけどねw
なかなか誘えないシャイなメンバーたち・・・

夜になってフレ達がインをしてもみんな固定メンバーで組んでるため
PTは組めない・・・

やっと組めても深夜帯
IMG_0331
最強はちょっとのミスで全滅するのが3です・・・
IMG_0334
深夜だと集中力が持たないんだよなぁ

勝てる日は来るのかな。。。
その前にサソリ熱が冷めそうだな

集会所に戻るとあじたまが狩りから帰ってきてました
IMG_0335
あじたまの手がごまの大事な所に・・・

その時のチムチャの様子がこちら↓
IMG_0333
あじたまの変態ぶりに嗚咽するねこちゃん

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング