おはようございます!

久々に達人クエストした気がする・・・
写真 2018-10-30 1 14 42
今までと違っていろんなバリエーションありますよね

もちろん5つの防衛軍をチョイス
写真 2018-10-30 1 14 54
ゾンビとかだときびしいけどどれでも防衛すればいいから簡単ですね

この時間帯は獣でした
写真 2018-10-30 1 40 37
ゾンビじゃないから防衛目的なら簡単だね

無事に防衛成功しました
写真 2018-10-30 1 14 47
サクッと簡単にクリアできるのはいいですね

まぁ宝珠は・・・
写真 2018-10-30 1 21 48
全部所持してるものでした

別に何が欲しいってのはないけどひっさつ宝珠は達人でしか入手できないですからね


スコルパイドに遊びに行ってきました
写真 2018-10-30 1 39 05
クリアできる自信はないけど何か収穫があればなぁと思っていったが・・・
残り時間2分を切ったが驚きの白さのスコルパイド・・・

完走できるかも・・・と期待を寄せていたところ・・・
4人一掃されました
生存を意識すれば完走はできそうですね
それじゃあいつまでたっても勝てないですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング