おはようございます!

昨日はエル男集会へ参加してきました

恒例の30分前の写真です
写真 2018-10-27 1 56 25
今回はハロウィンイベントの仮装メイクがあるのでいつも以上に
人多いかなと思ったけどそこまで多くなかったです

沢山のハロウィンドレアのエル男がいました
写真 2018-10-27 1 56 27

昨日より更新されたツール福引の2等のメレアーデウイッグ
001_bbd93abdb55c84647b9617455c27a8f3
装備して土下座をすると・・・
写真 2018-10-27 1 56 30
ペローンってなりますwww

メレアーデ装備のおかげかエル男の女装のクオリティが上がってる・・・
写真 2018-10-27 1 56 32
この中にエル子が一人いるんですが違和感ないですね

集合写真です
写真 2018-10-27 1 56 38
写真 2018-10-27 1 56 47

スケアさんも来てました
写真 2018-10-27 1 56 50
スケアさんは今日NARUTO集会を開催します
ffb21bd0-s

写真 2018-10-27 1 56 53
写真 2018-10-27 1 57 04

エル男は増殖する傾向にあるようですw
写真 2018-10-27 1 57 06
通称「フエルフ」だれが名付けたんだ

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング