おはようございます。

キュルルに急かされて現代へ・・・
2018-10-23 (7)

現代につくとリウ老師からもらったレーダーに反応が
ダラリア砂岩遺跡に大魔神を倒す秘密兵器があるとの事

ここに横たわっていた魔神兵・・・
2018-10-23 (10)
おまえ08号だったのか
ここにきて伏線回収です

戻ってみるとすでに大魔神が攻めてきてました
2018-10-23 (13)

ビャン君が指揮をとってました
2018-10-23 (11)

大魔神の攻撃・・・
2018-10-23 (14)
2018-10-23 (15)
いやこんなん反則級だろ
さすがガテリア帝国を一瞬で滅ぼした兵器・・・

ここでリウ老師の秘密兵器太陽の弾の出番です
2018-10-23 (17)

大魔神のバリアを打ち破ります
2018-10-23 (19)

弱った?大魔神と対決です
2018-10-23 (22)
これ砲台に行って大砲撃ったりとギミックがあって楽しかったです
敵が巨大すぎて戦闘中ほとんど大魔神の顔見れなかった

ビャン君大はしゃぎです
2018-10-23 (23)

ドワチャッカの英雄になりました
2018-10-23 (24)

やっぱり登場のパドレ
2018-10-23 (25)
連戦になるため一時退却
2018-10-23 (26)

バフを消したりと結構厄介でした
2018-10-23 (29)

パドレを打ち破ると・・・
2018-10-23 (30)

なんか黒幕っぽいの出てきた
2018-10-23 (32)
これ4.0のあそこにあったキューブだよね?

なんかキュルルの様子がおかしかったですが・・・
2018-10-23 (34)
このキューブのキュロノスに関係があるのかな?

2018-10-23 (35)
4.3終了です
そろそろver4も佳境ですね
4.4が楽しみになりました



そしていよいよ今日からスコルパイドが登場ですね
無題
虫と言う事なので俺は踊り子で挑もう思います

スコルパイドは11:30頃に開戦です
2018-10-24
初日討伐したいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング