おはようございます!

ドルボードグランプリが終わりトライアル期間になった
写真 2018-10-16 1 02 09
いつでもシャイラさんに話すだけでレースが可能になりました
グランプリのタイムはリセットされました

試しに走ってみたところ・・・
コースは同じでハザードも同じでしたが・・・

グランプリの時は敵の数を減らしてたのかな?
トライアルで走ってみると敵の数が多い
ブーストを考えなしに使うと敵に当たる

参加者が少なくてロード時間が早くなったせいか・・・
写真 2018-10-16 1 02 14
グランプリ時のタイムを更新した

しかしトライアル期間の為報酬はありません
写真 2018-10-16 1 02 20
グランプリが終わったのもあってフレたちは誰も走ってなかったですね

ガタラの財宝
15日になりナスガルドが更新されました
写真 2018-10-16 1 01 55
うーん・・・やっぱり報酬おいしくないですね
でも竜牙石を売れば10万Gくらいになりますのでいい金策になりますかね?

ココちゃんに誘われてナスガルドへ
写真 2018-10-16 1 02 02
踊り子のララバイが結構使えるんで戦闘が終わった時にはHPとMPほぼ減ってませんでした

プクリポは完全に団子お預け状態ですねw
写真 2018-10-16 0 57 49

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング