おはようございます!

ハロウィンが近いって事でハロウィンドレアを考えてました・・・
写真 2018-10-07 0 46 07
パンプキンと道化師を混ぜたものも考えたんだけどなかなか色が決まらない
無難にヴァンパイアドレアにしました

ドレアしにメギストリスへ行くと・・・
フレのティオくんとセルくんもドレアに来てました
写真 2018-10-07 1 28 09
なんたる偶然

せっかくなんで写真を撮ろうって事で・・・
ハロウィンっぽいところで撮ろうってなって
魔女の森の夜宴館で撮ることに

うんいい感じですね
写真 2018-10-07 1 28 11

聞きつけたエルくんとクインも来て・・・なんでヤムチャごっこしてる
写真 2018-10-07 1 28 14

やっぱり夜宴館はハロウィンドレアには合うね
写真 2018-10-07 1 32 42
なんかプチエル男集会っぽくなった



そして外でも撮影
写真 2018-10-07 1 30 33
モノクロやセピアにしてもいい感じですよね
久々にフィルター使った気がする



その後ドルボレースへ
写真 2018-10-07 1 34 07
やった~1秒更新して4分台へ

写真 2018-10-07 1 28 32

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング