おはようございます!

フィッシングコンテスト大漁祭達成しました
2018-09-28

これでゲノミーキャップ確定となりました
013_65155b390971f06d8a3c05c420077e13
プクには合いそうですね



昨日はニッグたちチムメンとSkypeでワイワイ話しながらDQXの初期の頃の話をして盛り上がりました

すごろくしながらワイワイしてたけど誤ってペチってしたりしましたが久々のすごろくは楽しいですね

DQXの歴史をまとめたサイトがありました

アルフィリンのメモ帳
このメモ帳見てるだけでも楽しいです

解散後・・・
451905041
君たち人の家のポストに何入れてんの

ニッグは庭具の花を触ってハウジング崩すし・・・
この行為はハウジングしてる人は怒りますよ

"さわる"のロック機能早く実装してください



そして本日はこちらのイベントに参加します⇩
今回のプクリポ小学校は課外授業として月影亭さんとのコラボとなります

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング