おはようございます!

昨日は新防具ドレア集会に参加してきました
今回の防具はデザインがよくていっぱいつくっちゃったので準備はバッチリです
写真 2018-09-24 0 46 50

すごい沢山人がいて写真撮るのも一苦労でした
写真 2018-09-24 0 56 04
写真 2018-09-24 0 59 39
写真 2018-09-24 1 03 05
写真 2018-09-24 1 24 32
みんなオシャレですね

集合写真

人があまりにも多くて全員映りませんでした
写真 2018-09-24 0 52 22
写真 2018-09-24 0 53 01
20180923-2308_451326316
20180923-2317_451329350

フレのなぁちゃんはスタッフをしてました
20180923-2355_451340619
みんなオシャレでした

フレたちとみんなでイカ釣り!

先日から始まったフィッシンググランプリ
banner_rotation_20180917_001
淡々と一人で釣ってると飽きちゃいますよね
ってことでニッグが急遽呼びかけたらいっぱいきた
写真 2018-09-24 1 25 03

最後に写真を撮っていたらモーグリの軍団も
写真 2018-09-24 1 24 53
遊び人の鼻実装でかなりクオリティが高くなりましたね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング