おはようございます!

昨日はエル男集会でした

しかしこの日はまさかの残業
なのでいつもの30分前の写真には載ることができませんでした
DnnkV2EUcAAB6JU

せっかくウサギドレア作ったのに
20180921-0022_450925698

集合写真にも写ってなかったので・・・
写真 2018-09-22 1 42 17
気分だけでも参加しておきました
写真 2018-09-22 1 44 03

フリータイム

なんとかフリータイムには間に合った
写真 2018-09-22 2 36 42
今月はあまり写真が撮れなかった

2次会【エル男と行くイカ釣り】

昨日から始まったイカ釣りへ出発です
banner_rotation_20180917_001
ルーラポイントからの近場は混んでるので離れたところを陣取り
写真 2018-09-22 2 33 38
釣ってる時は写真が撮れないのでサブのみやびを起動して撮影
写真 2018-09-22 2 52 38

黄金のイカゲット
写真 2018-09-22 2 38 53

参加したメンバーみんな金のイカを釣りあげてます
写真 2018-09-22 2 33 40
エルオスさんと最後の一人のエルくんが金のイカを釣りあげるのを
寝て待ってます

無事に全員金のイカを釣りあげる事ができました~\(^_^)/
20180922-0049_451037430
なんか不気味・・・

サイズ別の報酬は全部ゲットできました
写真 2018-09-22 2 38 48

しかしスイカはもういらない・・・

間に合ってよかったよ

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング