おはようございます!

昨日はフレのあちゃのん主催のD1番外編へ行ってきました
Dmh7aTDU4AA2AJH
詳細はあちゃのんのブログで

ちゃもももんブログ

【ルール】
D1CLIMAXの時にも使用している掛け声で

「on your mark!」⇒「get set!!」

とあちゃのが白チャ致しますっ
その次のワード(白チャ)で
62f63d23-s
お題を白チャしますっ!
※「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ」は例となります。実際は別のワードになります
あちゃのが発したキーワードを一字一句間違いない様に白チャを言う
チャットを噛んだ場合(誤字脱字)は無効。
※改めてタイピングで正しいワードを白チャしたものは有効

その後あちゃのがカードを引くのでそのカードの数の順位の人が獲得

集合写真1
開始前の集合写真です
少なっ
20180909-0009_449212330
そしてだいちんのピーヒャラがうるさいw

練習1

初めての試みということもあり練習です
ドラゴンクエストⅩ_20180909001120

イワさん早かったが噛み噛みwww
ドラゴンクエストⅩ_20180909001137
おもっちゃんは何を言ってるのでしょうか・・・

練習2


念のためもう一度練習です
ドラゴンクエストⅩ_20180909001437
【~^^】この部分が結構難しいみたいです
ドラゴンクエストⅩ_20180909001447
おもっちゃん・・・

本番

さぁいよいよ本番です
ドラゴンクエストⅩ_20180909001910
ちょっと急に難しくなった

でも結構みんな打ててますね
ドラゴンクエストⅩ_20180909002005
おもっちゃんはもう獲得と言うよりネタに走ってるように思えます

ビートを所持してる人は後ろから見学です
20180909-0020_449214934

そして獲得した順位は・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180909002124
なんでここでジョーカー

そして仕切りなおして引き直した結果・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180909002237
獲得したのは・・・
なんとルーちゃんのサブのアサツユちゃん
ドラゴンクエストⅩ_20180909002316

アサツユちゃんは確か3DSだった気がする・・・
20180909-0024_449215785
スゴイですね

そしてこれで終わりかと思いきや

EXHIBITION!

ここで急遽スポンサーに名乗りをあげたココちゃん
20180909-0029_449216624
景品はなんと『おたからダイヤ花99×3』
ココっちゃ「これでビート買え!」
これはおつり出ちゃいますね

そしてこの景品を賭けてのお題は
ドラゴンクエストⅩ_20180909003329
ちょっ早口言葉みてぇなお題

でもみんな頑張って打ってる
ドラゴンクエストⅩ_20180909003401

そして獲得できる順位は・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180909003511
ゴマが獲得しました
ドラゴンクエストⅩ_20180909003541

ごまそのドレアwww
20180909-0036_449218171

集合写真2

最後に集合写真です
20180909-0038_449218710

これはダイスより面白いんじゃないでしょうかね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング