おはようございます!

とうとうver4.3がアップデートされました~

やっぱり新ストーリーは楽しみだったので最初にやっちゃいました

内容は・・・ネタバレになるんで書きません
写真 2018-09-07 1 31 34
ver3からの伏線とかを色々回収しててすごくよかったです

新職業 遊び人

遊び人は将来なりたい職業BEST3に入ったらしいww
ドラゴンクエストⅩ_20180906115440
でもよくよく考えると遊び人って職業なのかなww

そして遊び人になるにはバナナの皮の様子を見てくることに・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180906115557
ダチョウ倶楽部のノリかな?

これは・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180906115654
「はい」選ぶしかないよねw

案の定笑われましたw
ドラゴンクエストⅩ_20180906115728
「いいえ」選んでも行けるらしい?

ルッチーの将来を心配して説得に来る両親
ドラゴンクエストⅩ_20180907003007
ペアレンツとは両親って意味合いみたいです・・・
独特な言い回しだ・・・

ドラゴンクエストⅩ_20180907003124
どんな突拍子もない遊びを思いついたかと・・・

ハニーレイクのはちみつをホカホカストーンで温めて
ハチミツ温泉にしてそこでホットケーキを食べるらしい
ドラゴンクエストⅩ_20180907004104

思ったよりドロドロじゃないみたいw
ドラゴンクエストⅩ_20180907004141
それにしてもエル男・・・楽しそうじゃないw

伝説?の遊び人登場
ドラゴンクエストⅩ_20180907004226
ドラクエⅢのビジュアルそのままですね
chara8

ジョーダンはヨシコさんって・・・かなり古いよwww
ドラゴンクエストⅩ_20180907005012
今の若い子たちたぶん知らない

労魔デスワークにより働くことに目覚めた?ゴランゾ
ドラゴンクエストⅩ_20180907005227
いやこれ完璧に社畜・・・

伝説の遊び人は賢者の両親だった
ドラゴンクエストⅩ_20180907005520
ドラゴンクエストⅩ_20180907005530
遊びを極めて悟りを開いたら賢者になると言うことですね

呪文使えないからないだろうと思っていたらまさかの遊び人のひっさつだった
ドラゴンクエストⅩ_20180907010054

決戦デスワーク!

遊び人の前に現れると言うことでド派手に花火を打ち上げる
ドラゴンクエストⅩ_20180907010725
まさか労魔デスワークの正体はパイセン
ドラゴンクエストⅩ_20180907011109
敵だったとは言え仲間が倒れるのはつらいですね・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180907011417
楽しそうな写真を最後にアップロード・・・
ドラゴンクエストⅩ_20180907011524
ドラゴンクエストⅩ_20180907011624
えっ完全に壊れてたのに「いいね!」がたくさん集まって復活
ドラゴンクエストⅩ_20180907011635
いや・・・「いいね!」がいっぱい来るだけで機械直るのか
ドラゴンクエストⅩ_20180907011705
使ってみると遊び人楽しいです

遊び人とくぎの「くちぶえ」でまさかメタキンが呼べるとは・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング