おはようございます!

昨日の夏祭りWESTでver4.3の新情報が発表されました
005_b9a3c878f3ede93b1fca92fd1b38cd1c

ver4.3のPVが初めに発表されました

なんで水泳?今水泳の大会してるからかな?

舞台は約3000年前のウルベア地下帝国
098_4a5eff2e3b532be4961edddc1e95a913

ver4.2をクリアしてるだけではなく下記のクエストをクリアしてないと進めません
2018-08-26
ここのクエストの話の内容がかかわってきますから仕方ないですよね

そして楽しみである遊び人の新情報もあります
076_7845bd12c60c6c922b88e3edbc2219c6
写真 2018-08-25 13 33 54
なんで遊び人がハンマーなんだろ?
DlamXAbU4AowF_-
遊び人は特訓がない
他の職業と違ってレベルがあがりやすい仕様になってるようです

90_12
ぱふぱふが気になる・・・

新防具も追加されました
写真 2018-08-25 13 06 10
久々にカッコイイ鎧だと思います
写真 2018-08-25 13 06 13
上下一体型かな?
写真 2018-08-25 13 06 23
これはデザインがいいドレアにも使いやすそうです
写真 2018-08-25 13 06 30
魔技師や究明者にデザインが近いからその上位互換かな?
写真 2018-08-25 13 07 09
うーんハデ
どれもデザインがいいのでドレアにも使いやすそうですね

そしてゼルメアにも99装備が追加
077_2f1194499b2fab0a00c356922a680758
99装備は地下5階以降ででるようです

途中で「はざまの扉」と言うものも出現するそうです
021_6e50dc7626b90e04b39c21eca3dd110d
全滅する可能性も高いかなり強い敵が出るそうです
倒すと必ず発光した宝箱がでるそうです
画像だと3つありました

達人オーブがかなり緩和されました
90_20
90_21
ヘロヘロが3000Gで解除できるように
宝珠がセットできてないからこの職業はできないって言い訳ができなくなる

防衛軍のスケジュールが変更になる
90_27
ゾンビと沢山戦いたいと言う意見を元に変更したようです

4/1限定で登場した異星からの侵略軍がランダムの時にだけ出現します
90_26
プレイヤーがカンダタになる仕様はないらしいですね
ランダムも積極的に行くようにしたんですかね?

「黄昏の奏戦記」の初回報酬がかなり古かったので更新するそうです
写真 2018-08-25 15 33 57
ふくびき券もうれしいけど各大陸の名産品のがうれしかったきがする・・・

プチボスが追加されました
2018-08-26 (1)
プチは破片がでたらラッキーって感じだったんですが
破片は確実にでるようになるそうです

睡魔と戦うと有名になってる魔塔にも改善が来ました
2018-08-26 (2)
初心者とかサブにはありがたいですかね?

新しい領界討伐みたいなやつですね
2018-08-26 (3)
と言うことはついにスキルブックが
034_5f6bb847d02936dbe187090a3497fecf
スキルブックじゃなくて黄金の花びらだと
うれしいけどスキルブックのがうれしかった・・・

いっぱいありすぎて端折っちゃった
詳細はこちらで⇩
004_49ee68e9d99bbbdf3197c18813521e72



人気ブログランキング