おはようございます!

昨日はリポちゃんが新作の衣装レオパードセットをレンタルしてました
2475ba06611f7d0475116d35fa0b0e58b29d838f_w
これは部分的には使えそうです
447135021
思ったより上がボリューム感があった感じです

エル男集会へ参加してきました
恒例の30分前の写真です
20180824-2133_447077889
夏も終わりですが水着での集合です

開始まで踊ってます
20180824-2156_447084193
なんでこの踊りチョイスしたんだろwww

新作のレオパードをさっそく着こなしてるエル男さんいました
20180824-2200_447085148

最初の集合写真ですがあいにくの空模様です・・・
20180824-2203_447085819

夏の時期のエル男集会は海の中に入っての撮影もあります
20180824-2218_447090348
全員カメラの方向向くシステム下さい・・・

フリー衣装での撮影です
20180824-2227_447093316
夕日ですが終わりではありませんよ

主催のエルオスさんも海賊ドレア作ってらしたのでご一緒に
20180824-2235_447095530
新作をさっそくドレアに取り入れてる
20180824-2246_447099300
同じ髪型と髪色のエル男初めて遭った
20180824-2315_447109340
ドッペルゲンガーかと思ったwww

あちゃのんは海の中でエルオスさんにひざまくらしてもらってました
20180824-2320_447110672

エル男集会の二次会はエル男たちと行くトラシュカです
20180824-2351_447121415
エルオスさんがサメの餌食に
20180824-2353_447121877

4PT作ることができたのでシャッフルして3戦です
ドラゴンクエストⅩ_20180825000443
参加したメンバーで記念撮影
20180825-0017_447129168

エル男集会は本日も開催です

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング