おはようございます!

昨日はフレのごま主催のくまのプーさん集会へ参加してきました
当日告知とかやめて・・・

今回はピグレットで参加してきました
写真 2018-08-03 1 14 13
なんか微妙に違う・・・

同じピグレットに扮したなぁちゃんと
写真 2018-08-03 1 34 56

まず初めの集合写真
写真 2018-08-03 1 34 59
当日告知のわりにかなりの参加者がいました

そしてフリータイムへ
写真 2018-08-03 1 35 02
写真 2018-08-03 1 35 05
あちゃのんはお祭り男のカッコウでプーさんと関係ないじゃないか

写真 2018-08-03 1 35 07
写真 2018-08-03 1 35 10
毎回恒例の『しぐれん焼き』です
写真 2018-08-03 1 35 16
もうこれはアストルティア名物でいいよね

メイアさんもギュメイア将軍ドレアで来てました
写真 2018-08-03 1 35 29

手をつなぐのしぐさ・・・
写真 2018-08-03 1 35 31
これ完全につなげてる人見たことがないんですが
なんとかならなかたんですかね?

写真 2018-08-03 1 35 33
写真 2018-08-03 1 35 36
プクはすわるとぬいぐるみみたいになりますね
写真 2018-08-03 1 35 38
でもこうみるとプクって頭大きいんだなって思います

最後の集合写真
20180803-0002_444137618
最初と比べて人減ってた・・・

次回は当日告知はやめてね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング