おはようございます!

昨日はおきがえリポちゃんがヴェリナードに登場してました
a9afdf065b3290c05acc9b9a1f5080ce9bb0af2f_w
さっそくレンタル・・・
20180725-2136_442930565
うーんこれは何とも言えない
部分で使えば使いやすいのかな?
いくら女性ウケがいい方が売れるとはいえ、もう少し男性向けの装備も作ってください

邪神の更新しました
今回の組み合わせはこちら⇩
blog20180725_10
新しい組み合わせですね

各獄の条件はこちらです⇩
写真 2018-07-26 1 48 17
体感としてはそんなに難しくはなかったです

三獄の盗賊しばりは神話を倒してからは・・・
20180725-2222_442945299
貴公子をリンチでした
なんかかわいそうです

今回の戦利品はこちら⇩
写真 2018-07-26 1 47 07
扇で土属性13%あるじゃないですか
これは期待を込めて鬼石投入

写真 2018-07-26 1 46 00
ムチ雷12%が付きました・・・
うーん扇土13%だけだといらないかなぁ

その後ごまに誘われイカ漁へ
20180725-2250_442955172
囚人を捕まえたポリス

強さは1と言うことで・・・
2_1
モスケ久々に僧侶に挑戦
他のみんなもほぼ初めての職で挑戦

強さ1なのに立ち回りがわかっていないので超苦戦しました
なんとか勝てた

最後の撮影
ひとり間違ってる人がいますが・・・わかりますよねw
20180725-2349_442973406


ごまけいれいで誤魔化さないでw


最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング