おはようございます!

昨日はニッグチームの新メンバー歓迎釣り大会が催されました
ごまを被写体としてパシャパシャと撮影会をしていると・・・
写真 2018-06-30 1 30 43
会場に人がいなくさみしくなったニッグが覗きに来ました
写真 2018-06-30 1 30 47
Let's釣りターイム
写真 2018-06-30 1 30 50
一斉に釣りタイムです
写真 2018-06-30 1 28 38
ニッグがみんなの釣り失敗シーンを撮ろうと構えていたが・・・
誰も失敗しないw

開始5分で30匹の魚がいなくなりましたw
写真 2018-06-30 1 29 00

集会所の魚がいなくなったため次の舞台ニッグ邸へ
写真 2018-06-30 1 29 15
・・・権限がなく誰も釣れない
ニッグちゃんとして!
写真 2018-06-30 1 29 46
ごまの決定的シーン撮れたw

最後にみんなで釣った魚を披露
写真 2018-06-30 1 30 56
撮影しやすいよいうに大きい魚を出さない辺りみんなさすがです

魚を調達してくれたしちみんを囲んでの撮影
写真 2018-06-30 1 31 03

釣りはみんなでやれば楽しいね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング