おはようございます!

昨日発売の雑誌の『みんなでインするミナデイン!』これの付録のしぐさいいですねぇ
004_f1914f3abafe32efb22abc7c03c6e1f9
ここまでプレイベにフォーカスを当てた雑誌いいですね
田舎なら大丈夫だろうと高を括っていたらまさかの売り消れ
5件本屋を回ってゲットしました

そしてやっぱり写真撮影しちゃいますよねw
写真 2018-06-29 1 59 59
オーフィーヌ海でサブのみやびを撮影w

昨日は日本のW杯の運命のポーランド戦でした
写真 2018-06-29 2 00 15
ごまっす主催でみんなで集まって観戦しながら白チャでワイワイしました

日本は負けてしまいました・・・
写真 2018-06-29 1 43 53
しかし同時刻の別試合でコロンビアがセネガルに勝った
写真 2018-06-29 1 44 09
これにより日本とセネガルが同率となって色々な順位決定の条件がでてきます
勝ち点、総得点が同じなので・・・フェアプレーポイント(イエローカードの数)で決まる

それがわかったのか日本は残り数分は時間稼ぎでしたね・・・
戦術としては合ってるんですが、見てる方はヤキモキしましたねw
そんなこんなで日本2大会ぶりにグループリーグ突破しました
写真 2018-06-29 1 49 59
みんなでワイワイと白チャでの観戦は楽しかった
写真 2018-06-29 2 00 21
しかし決勝トーナメント初戦の時刻は7/2 (月) 27:00・・・
起きれるか~(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴

昨日からキャラクターズファイルの第3弾が始まりました
002_c228161d0ccfa6aec7899213bcf1cf5e
受注条件はこちらです⇩
9b17032d-s
ネタバレが少しあります!

クエストは岳都ガタラの宿屋にいるダルルさんから受注します
写真 2018-06-29 2 00 05
盗賊クエストでおなじみのあの人です

ドルワーム王国の防具鍛冶ギルドにいるガガレさんに話します
写真 2018-06-29 2 00 07
これはおつかいでした

ポイックリンを超リスペクトしている新キャラの
ドラゴンクエストⅩ_20180628190719
ピンチョくんが登場しました
ドラゴンクエストⅩ_20180628190850
内容はそこまで詳しくは書きませんが
ただこのピンチョくんがいいキャラでした

今回はそんなにポイックリン登場しなかったなぁ次回からはたくさんでるんだろう
ドラゴンクエストⅩ_20180628190502
夜のドルワーム結構キレイな感じでした

1話わちょっと物足りなかったけど次回に期待です

最後にクリックしてくれるとうれしいです


人気ブログランキング