おはようございます!

昨日はエル男集会へ参加してきました

恒例の30分前の写真です
写真 2018-06-23 1 43 45
集合写真です
写真 2018-06-23 1 43 56
今回はジューンブライドと言うことでドレスコードはホワイトタキシードです
写真 2018-06-23 1 44 06
なんか後ろからシルエットで撮ると今にも戦が始まりそうな予感がしますw
写真 2018-06-23 1 44 18
見学者の方も交えての撮影です

エル男大好きのロロくんとルーナルちゃんがいましたよ
写真 2018-06-23 1 44 54
ルーちゃんの貴重なモジモジシーンです
写真 2018-06-23 1 45 01
エル男でワチャワチャ
写真 2018-06-23 1 45 10
めり~さんが来てましたよ
写真 2018-06-23 1 45 17
あちゃのんもちゃんとドレスコードで参加です
写真 2018-06-23 1 45 21
今回は少し早めの合流でしたかね?

ジューンブライドイベントのせいかシラナミくんが大量発生してました
写真 2018-06-23 1 45 35
サメヘッドすごく久々にやられました
写真 2018-06-23 1 45 42
エル男大好きな方が集まってるのでお写真のお誘いもありました
写真 2018-06-23 1 48 53
写真 2018-06-23 1 45 50
主催のエルオスさんとシオンくんと
写真 2018-06-23 1 45 45

そして二次会はもちろんエル男防衛軍
写真 2018-06-23 1 45 56
ヒメア様の社を魚住さん張りに
DXHNU68VMAAjc-Y
さぁいざ防衛だ
写真 2018-06-23 0 48 42
無事に防衛する事ができました
写真 2018-06-23 0 48 37
防衛って事でパラディンガードのしぐさで撮ってみました
20180623-0041_438911056

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング