おはようございます!

昨日は聖守護者のレベル3でしたね・・・
0_3
そろそろクリアしたい・・・
フレのしぐれんとアスちゃんとアスちゃんのフレのリモノトさんと挑戦
Dcmh8qhVwAAEDEt
アフロプク同志ではアフロを褒め合うのが挨拶のようです・・・

フルボッコにあって返り討ちに合いました
討伐にはまだまだかかりそうです・・・

今月には4.2のアップデートが来てしまうのでサブのみやびの4.1のストーリーを着手
写真 2018-05-07 16 49 03

アンちゃん遅れて登場
写真 2018-05-07 16 56 01
えーアンちゃんあいつ一撃って・・・
写真 2018-05-07 16 56 15
さすがゴリ・・・勇者

不死身の秘密を解明しに1000年前のグランゼドーラへ
写真 2018-05-07 17 04 29
えーキュルルのペット扱いだったのかよ・・・

1000年前につくとヤスラムがカミルを口説いてました
写真 2018-05-07 17 10 30
この口説きが後々に影響がでてくるとは・・・
写真 2018-05-07 17 10 45
↑聞き耳立てて冷静を保てない神父さんは失格ですね

⇩1000年たっても報告するだけの兵士・・・出世はできない血筋なのでしょう
写真 2018-05-07 17 11 48

そして1000年前の最初のボス戦
写真 2018-05-07 17 14 15

アルヴァンとカミルのこの共闘シーン大好きです
写真 2018-04-29 1 11 02
この年代結構好きです

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング