おはようございます!

昨日はシロさん主催のファラオプリズムでのドルボレースへ参加してきました
27c07691-s
映像がかなりシュールwww
写真 2018-05-01 1 44 20
ピラミッドをバックにファラオプリズムで記念撮影
写真 2018-05-01 1 44 17
もう誰がだれかわからないです

そしていよいよレースが始まろうとしてます
写真 2018-05-01 1 44 10
シロさんのブログでコースが公開されました
ファラオレースコース

いやこれかなり長いですよ・・・

そして一斉にスタート
写真 2018-05-01 1 44 07
うまく撮れなかった

デッドヒートを繰り広げてます
写真 2018-05-01 1 44 02

チェックポイントのスタッフがかなりいやらしい位置取りをしてました

無事にゴールし、迷子になっていた最後の走者のなぁこちゃんをみんなでお出迎え
写真 2018-05-01 1 43 57
これで全員がゴールしたことになります

そして閉会式へと移ります
写真 2018-05-01 1 43 54

そして最後にみんなで記念撮影
写真 2018-05-01 1 43 49
写真 2018-05-01 1 43 42
ファラオがこれだけ揃うと圧巻ですね

最後に小ネタしぐさ「ガリバーハンド」をしてからファラオプリズムに乗ると
写真 2018-05-01 1 44 22
ミニチュアファラオになることができます

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング