おはようございます!

昨日は日誌フェスと言うことでカミハルムイが大賑わいでした
DbxUlVeUwAIcDJN
©メイアさん

そこら中でイベントが開催されていました

そんな数あるイベントの中から自分はみるくさん主催のUNOカラードレア集会へ参加してきました
DaOJdwMUMAELZOB

最初に集合写真を撮ってるのですが・・・
写真 2018-04-30 1 26 59
人が多すぎて全員映らない
一体何人の人が来ていたのでしょうか・・・

自分はこのドレアでテーマカラー"青"で参加してきました
写真 2018-04-26 1 03 42

テーマカラー青の方々
写真 2018-04-30 1 27 04

ちょっとほかのカラーの方も見に行ってみましょう

テーマカラー緑の方々
写真 2018-04-30 1 27 08

テーマカラー黄の方々
写真 2018-04-30 1 27 10
オガ男さんの存在感がスゴイ

テーマカラー赤の方々
写真 2018-04-30 1 27 12
みんなスゴイオシャレです

そして裏で行われているブロガー座談会へ行ってみました
430634178
ペンギンさんが主催のようです⇩
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1088298160170/view/5242426/

【参加ブロガー】
☆めいちゃんが行く~めいちゃん
☆ミルクでミルクティ~ミルクティさん
☆おかきちゃんねる~魔族
☆闇魔研究所~めさしゅみさん
☆ネギの森~GANTZに出てくる星人
☆きぃちゃんブラリ~コミュ障きぃ(司会)
☆ワチャゴナイト~最近大人になたオパブンミ
☆モミトーク~団長

スゴイメンツですね
それもあってか閲覧者がスゴイ
写真 2018-04-30 1 27 19
主役のブロガーたちが見えません
そしてブロガーたちの会話も人数のせいかほぼ見えませんでした・・・

最後にフレのエルくんに誘われ聖守護者へ
0_1
構成は 天地雷鳴士3,僧侶 の変則PT
写真 2018-04-30 1 27 21
こんな構成でも17分で討伐できちゃいました
次は天地雷鳴士4人だなとすごい事を言ったエルくんでした・・・

ファラオの隠し財宝を受け取れるのは今日までですのでピラミッドに行ける方は受け取っておきましょう
main

※4/30で期限切れとなるじゅもんがあります!

「よんてんいちありがと」
・ゼルメアの聖紋×3個
・青の錬金石×10個
・ふくびき券×41個

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング