おはようございます!

昨日はDQXショップに新商品が入荷してました
002_80a5b43773127099076bf44f78ce95f9

このウィッグ元の髪型によって影響でるな
写真 2018-04-25 23 17 41
この髪型だと世紀末ヘアーはキツイなぁ

アクティブウィッグをチョイスしてドレアしてみました
写真 2018-04-26 1 03 42
中々しっくりこなくて姿見とにらめっこを結構してました

そして昨日は邪神の更新日でもありました
今回の組み合わせはこちら⇩
写真 2018-04-25 11 27 42
各獄の条件はこちらです⇩
写真 2018-04-25 22 47 49
三獄がちょっと苦戦したくらいですかね?
なんだかんだで1発でクリア行けました

今回の戦利品はこちら⇩
写真 2018-04-25 22 46 31
漏れなく灰へと消えました
雷ツメと風ツメのベルトでないなぁ・・・
封印してたっけ?

ファラオの隠し財宝の宝物庫が開放されました
Dbo0BrvVwAAOFN0

前半戦を一度もやっていなくても後半戦の宝物庫の謎さえ解けば報酬はもらえます

宝物庫の番人を謎を解明してクリアすればOKです
写真 2018-04-26 2 04 24
各霊廟ほど謎は難しくありませんのであっさりとクリアできます
写真 2018-04-26 2 04 19
※答えはネタバレになるので書きません

これぞ宝物庫って感じで宝箱いっぱいでした
写真 2018-04-26 1 03 40
報酬はしょぼいけどw

そしてファラオプリズムゲットです
写真 2018-04-26 2 04 14

ピラミッド前ではシュールな画が並んでましたwww
写真 2018-04-26 1 03 37
たぶんこれ1回だけで乗らなそうですw


最後にクリックしてくれるとうれしいです