おはようございます!

昨日は開戦3回目のレベル2でした
000

だいちんとあちゃのんに誘われ今話題のキラパン構成で挑戦
写真 2018-04-18 1 19 36
ほぼワンパンの為ひたすらゾンビゲーでした・・・
もう生き残ることに必死で

その後フレのざらめさんと一緒に更に無謀なモンス2構成で
写真 2018-04-18 1 19 30
キメラのザオラルが思ったより早い
だいちんとあちゃのんと一緒に行った時より調子よかったんだけど・・・
サポは範囲攻撃よけるからサポのが優秀なのね

遂にレベル3(最強)の実装日が来ましたね
05
この日までに2をクリアすることができるのだろうか・・・

本日より4.1のもう一つのコンテンツが配信されます
banner_rotation_20180412_002

01
ピラミッドが廃れているのでバカンスを計画しているようです・・・
02
ファラオ様もヒマなんじゃねぇかw
03
ヒマすぎて八つ当たりですねw
04

06
達人クエストみたく各霊廟に条件が隠されているので
その条件を解読しクリアすると言うイベントのようです

報酬にエルフの飲み薬があるのはありがたいですね
聖戦の影響で今いっぱい使いますからね
07
ファラオプリズムの映像がこちら⇩

シュールな画ですねw

一応大討伐的なものもあるようですよ
08
報酬はちょっと微妙ですけどね

※期間中に「秘密の宝物庫」に挑戦して最後の謎を解かないと、報酬を獲得できなくなります。
また、期間を過ぎてしまうと「秘密の宝物庫」に入ることができません。


何もしなくてイベント報酬だけを受け取ることはできない仕様になっております

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング