おはようございます!

黄昏の奏戦記が更新されました
写真 2018-04-17 1 25 21
報酬に黄金の花びらがあるのはうれしいですね
サポでサクっとやってきました
写真 2018-04-17 1 25 15
構成的にMP枯渇問題がでてちょっとつらかったです

フレのクニに誘われ聖戦へ
写真 2018-04-16 21 10 22
ラグがあり苦戦はしたものの討伐行けました
写真 2018-04-16 21 10 16
クニ、リリちゃん、ハナさんありがとうございました
写真 2018-04-16 21 11 41
無事に称号もゲットできました
写真 2018-04-16 21 10 49

そして世間ではキラーパンサー入りで討伐が流行ってるそうです
今までエンドコンテンツでモンスター入りが流行った事はあったでしょうか

急いでキラーパンサーを仕上げてきました
写真 2018-04-17 1 44 41
初クリアしたばかりだと言うのにサポのみで挑戦とかw
写真 2018-04-17 1 25 07
討伐まではいけませんでしたがかなりいい線まで行けました

敗因としてはMP回復の時期をもう少し事前に調整していくべきでした・・・
MP回復が間に合わず後手後手になって全滅してしまいました

でも犬は倒して骨も赤まで行けましたよ
こんなにグダグダだったのに・・・

こんなに火力がでると誰が予想したでしょうか・・・
運営がキラーパンサーの弱体をしてきたらかなり批判きそうですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング