おはようございます!

昨日はテンの日でしたね
002_d0a73e6dd80de1713fedfc57393ed5d1
テンの日のフレンド探しはやりませんでしたが
クーちゃんとプーちゃんには会ってきましたよ
写真 2018-04-10 23 15 13

そしてテンの日は邪神の更新日でもあります
今回の組み合わせはこちら⇩
DaX9X8dUwAAnwvc

各獄の条件はこちらです⇩
写真 2018-04-10 22 46 29

1074503515216
フレのだいちんより邪神のお誘いがありました
フレと組んで行く邪神なんていつぶりだろうw

一獄は結構あっさりクリアできましたが四獄は・・・
写真 2018-04-11 0 13 56
こんなに強かったっけってくらいもう死闘も死闘で何度殺されたかw

なんとか四獄もクリアする事ができました
写真 2018-04-11 1 16 14

今回の戦利品はこちら⇩
写真 2018-04-10 22 45 14
灰へと消えました・・・

フレと行くPT同盟はやっぱり面白いですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング