おはようございます!

本日の23:30からDQXショップがメンテに入るそうです
1
ランクの集計の為らしいので買いたいものがある方はお急ぎください

ver4.1でバトルルネッサンスが更新されているのをすっかり忘れてました
746578021840
モスケ「バトルネ行かない?」
451593248213
ニッグ「バトルネとか1年以上行ってない」
↑どうやらニッグはスキルブックを獲って以来やっていないようです

ニッグを誘う前にアスちゃんを誘ってました
合流しての第一声
451593248213
ニッグ「あすなんかよ・・」←ヒドイいいようですねw
ニッグ「新しい出会いがあるかとおもったのに」←まぁ春は出会いの季節ですからね
アスナ
アスナ「フレよぼっか?」
451593248213
ニッグ「若い女性で」
アスナ
アスナ「魚がいい?えるこがいい?」
451593248213
ニッグ「若い女性で」←二回言いました・・・
746578021840
モスケ「幼女がいいって」
451593248213
ニッグ「それみためやろおおお」←えっ違うの?

チリンチリーン
さぁアスちゃんが誘ったのは果たして・・・

しぐれん
しぐれんでした
451593248213
ニッグ「このハゲーーー!」←それあちゃのん!
アスナ
アスナ「かわいいプクでしたw」
451593248213
ニッグ「若い女じゃなかった」←どんだけよw

まぁそんなやりとりをしてバトルネへ

まずはキュラスへ
写真 2018-03-31 1 43 18
そういやヒューザと一緒に戦うんでしたね

そして今回の最難関超強いが実装されているピロリアンへ
写真 2018-03-31 1 43 24
まさかの強さで瞬殺されました・・・
えっこんなに強いの

どうやら構成が大事なようです
調べてみると"スーパースター"が役に立つらしい
"メイクアップ"が高確率で効くようでみとれさせつつ戦闘をするみたいです

スパを入れてやってみたらあっさりと勝てちゃいました
写真 2018-03-31 1 43 11
スパは必須なのかもしれません

そして解放の間のヴァーテルへ
写真 2018-03-31 1 43 06
そういやエステラさんはトビアスの治療のために戦闘には未参加でしたね
b0e63249-s

最後のカシャルの写真撮り忘れちゃった
写真 2018-03-31 1 42 48

その後はダークキングへ誘われたので行ってきました
428129356
ゼリーは出ませんでしたが楽しかったです
428129888
モスケ、アスちゃん、イビザさん、なぁこちゃん

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング