おはようございます!

トビアスクエ最終章が配信されました
f54580307e3c4137222924b4b90768a010b5118c_w
※ネタバレ含みます

ルビーから受注できます
20180323-1537_427013361
なにやらトビアスが地下に潜っていってしまったそうな・・・

何やら秘密特訓をしてました
ドラゴンクエストⅩ_20180323154033
ドラゴンクエストⅩ_20180323154115
強くなろうって思うの遅すぎませんか
おっ今度は成功しそうですよ
ドラゴンクエストⅩ_20180323154254
このフォルムはもしや
ドラゴンクエストⅩ_20180323154315
レグまんまじゃねぇか
ドラゴンクエストⅩ_20180323154347
竜化して理性が保てないため襲ってきました・・・
しゃくねつやテールスイングといったレグと同じような攻撃をしてきましたよ
レンジャーでまもりのきりを使ってれば比較的楽に攻略できました

ルビーが行方不明になったと聞いて協団長としての仕事よりルビーを優先するトビアス
ドラゴンクエストⅩ_20180323155132
協団長としてはしっかくかもしれませんが人としては間違ってませんよトビアスくん

このセリフを見るともうトビアスくんいいパパです
ドラゴンクエストⅩ_20180323155941
あんだけ振り回せれてももうかけがえのない存在になってるんですね
ドラゴンクエストⅩ_20180323160727
トビアスの竜化で引き気味のアングルでプレイヤーが小さい
ドラゴンクエストⅩ_20180323160746
おいトビアス俺を踏むな

まぁ報酬は???でしたのでスキルブックじゃないか?などと噂もありましたが
ドラゴンクエストⅩ_20180323162253
まぁそんなことはなくトビアスクエに関連する報酬でしたよ

最後にお前が登場するとは
ドラゴンクエストⅩ_20180323162347
約5年ぶりの登場でしょうかね?
今後どうやってストーリーに関わってくるのでしょうかね?

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング