おはようございます!

引き続き残りの新魚3種を目指していきます

ブルーギルはけっこうあっさりと釣れました
写真 2018-03-03 1 32 02

キングサーモンは中々かからなかったですが苦戦する事なく釣る事ができました
写真 2018-03-03 1 32 08

そして残すはノコギリエイ
某有名ブロガーのま〇すけさんが言うにはかなり苦戦するらしいです

ノコギリエイはレア度が☆5なので全然釣れません
1
☆2に様々な大物がいるため釣りレベルを上げるにはここはいいのかもしれません

やっと食いついた
トゲトゲルアーの活躍によりさほど苦戦することなく一発で釣りあげる事が出来ました
写真 2018-03-03 1 31 57
今回使った道具はこちらです
氷の釣り竿・改 ☆3
トゲトゲルアー ☆3

トゲトゲルアーの効果のおかげでほぼAペチで釣る事ができました

釣った魚の種類が100種類を超えた為『スイカ』のしぐさゲットです
写真 2018-03-03 1 32 15

ゴーレムをスイカにすると・・・デカい
写真 2018-03-03 1 47 03
プレイヤーとの差がスゴイですね

残すはキングサイズ45種類での報酬のみです
写真 2018-03-03 1 32 32
ノコギリエイソード⇩
030_7433cc80315654ddcebd2b8fd55872b5
使う時はないかもしれませんがゲットしたいところです

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング