おはようございます!

明日から第5回アストルティア・ナイト総選挙が開催されます
001_57e6d00ad497b36c7782cc653c76b986
9月にあった予選会の上位5名と推薦枠でナイトの枠を争います

第1回ナイト:ザンクローネ
第2回ナイト:カンダタ
第3回ナイト:ラウル
第4回ナイト:ヒューザ

第5回のTOP20はこちら⇩
2
3
4
このうちのTOP5は誰ですかね?
クイーンとちがって他種族な感じになりそうです

20位以下のメンツはこちら⇩
1
エル男界唯一のエントリーのシラナミさんは29位で落選しました・・・
ってかエル男のエントリーが1名っておかしくね?

特別推薦枠はクイーンと同じ3名かな?
クオードはほぼ確定でしょう
情報13クオード-1024x576

クイーンと同じ推薦枠ならあと2名ですね
可能性としては
・ディアンジ
1a57119c-s
・ザグルフ
feff6f2e-s
あと誰だ?
ヨンゲ所長はないだろうし・・・
32213101-s
ディアンジとザグルフは重要人物だけど脇役感強いしなぁ・・・

あとはこの二人かな?
yjimageWR3U3Y04
yjimage
でもまだ黒い剣士は名前出てないしなぁ

今年は誰がナイトになるかな~
推薦枠で来るであろうクオードは上位に食い込むと思います


最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング