おはようございます!

明日のテンの日は残りわずかとなったゾーマとの決戦にスポットを当てたものです
007_bc9a7281774cd54a7771279cc21611a9

期間中、「大魔王ゾーマへの挑戦」へ挑戦し、その様子を写真で撮影してくれた方に
家具アイテム「ロトのオルゴール」をプレゼント
002_bbedb7e8a0a5a44ccdbbbbd9588426fc
※ こちらのアイテムは以前の竜王イベで入手した物と同じです。
なんだ同じものか・・・
入手していないサブにはいいかな?

no title
撮影場所がこの3つならどこで撮ってもOKらしいです

なのでダンジョン前のルイーダの酒場で写真を撮ってもOKと言うことです
003_f525809ba510c04a0cbf0b5223cbb029
ここで写真を撮って抜ければゾーマと戦う必要はないと言うことです

まぁ初心者でも上級者でもレベル固定なので強さは関係ないんですよね
1
ただメンドイので写真を撮って抜けようと考えてますが・・・
いらないかなw

今日はエル男集会です
狩りを中断して参加せねば

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング