おはようございます!

グレートマーマンが落としました・・・
写真 2018-01-17 0 44 39
呪速のヤリだからうれしいんだけど☆2・・・

幻惑を打ち破り無事にエテーネ王宮へたどりつきました
20180115001

精神エネルギーの解除方法を見つけに王立アルケミアへ行くことに

所長のヨンゲはエロおやじらしいです・・・
2018011502
そりゃあリンカさんこんな格好をしてたらねぇ・・・目はいっちゃいます

アルケミアへ行く方法を聞きに前所長のワグミカさんのところへ
2018011503
ワグミカさんはドワ子なのかな?
モモンタルいいなぁこれ実装こないかなぁ

家政婦に暗証番号教えておくんだ
2018011504
さすがエロおやじ暗証番号の暗号はお気に入りの踊り子の名前らしい
2018011505
元踊り子たちに話を聞いてみましょう
2018011506
踊り子からシスターってスゴイ転身ですねw
2018011507
こっちも衛兵になってるし
2018011508
2018011509
ニイナ・・・217
キュート・・・910
ロミニクは不明ここまで来たらもうお分かりですね
ロミニクは・・・6329です
それを足すと217+910+6329=
2018011510
開きました

王立アルケミアでのこの場所・・・
写真 2018-01-17 1 00 42
みんなやってたからやってみたけど・・・
写真 2018-01-17 1 00 45
プクリポみたくうまく収まらなかった
エル子なら正座だからワンチャンあるのかな?

黒幕が判明してきましたね
2018011511
2018011512
いよいよクライマックスへ近づいてきました

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング