おはようございます!

本日からリーネさんのクエストが配信されました
007_424269f3fe336ec8cba5eb4a9bf44d4a
※ネタバレ含みます

このリーネ一族に挟まれているカーメロさんから受注できます
20180104-2218_415350190
恨まれてるってわかってるんですねwww
2018010402
1日プレイヤーからいくら搾り取ったのでしょうかね・・・

ドレスを褒めても負けてくれないらしいです
写真 2018-01-04 23 37 16
リーネさんが求めるものはこちらの賞品のようです
写真 2018-01-04 23 34 21
破産するといういわくつきなのの・・・こんな大金ポンと出しやがった
写真 2018-01-04 23 34 17
35億じゃなかったww

そりゃあみんな驚きますよね・・・
写真 2018-01-04 23 34 12
リーネさんの趣味はこういうのが好みのようですね
写真 2018-01-04 23 34 44

海賊にリーネさん落札の品が盗まれてしまいました・・・写真 2018-01-04 23 34 40
リーネさんをバカにする海賊たち・・・
写真 2018-01-04 23 34 35
こいつらはリーネさんの本当の恐ろしさを知らない・・・
写真 2018-01-04 23 34 30
相変わらず小物臭のする海賊たちですねぇ~
写真 2018-01-04 23 35 01
写真 2018-01-04 23 34 53
ボス戦もちょっとコメディ入ってましたよ

ちょっとBL入ってるし~www
写真 2018-01-04 23 34 49
今回のは魚男をかなりコメディタッチで作ってあると思いましたw
イケメンキャラが多すぎたからかな?

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング