おはようございます!

昨日はフレのあちゃの主催のダイス大会へ参加してきました
DSLBL9wU8AI3YJV
もう10回目なんですね

景品も豪華で人気のイベントと言うこともあり開始前からたくさんの人で賑わってました
20171229-2200_414069481
※人数多すぎて全員映りませんでした・・・

開催前に集合写真です
20171229-2209_414072096
すごい人数が集まりましたね

恒例のあちゃのんいじりから入りましたね
そういえばなんであちゃのんは『ハゲ』といじられてるんだっけ?

景品は100万Gを超える品がバンバンでてきましたよ

詳しい内容はあちゃのんのブログで
⇩⇩
DQX~ちゃもももんぶログ~


最後のエキシビジョンではあちゃのんのダイスが・・・
20171229-2341_414103012
1投目「5」・・・脱落者0
2投目「99」・・・全滅
まわりからはすごいブーイングが来てましたwww
ふり幅すごいわ

最後に集合写真で終わりました
20171229-2350_414105881
あちゃのん楽しい時間をありがとう

期限の近いプレゼントのじゅもんがありますよ
2017122901
受け取り忘れにご注意ください

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング