おはようございます!

昨日はひたすら防衛軍に籠ってました

やったーミラクルボックスでたー
20171204-2139_410230900
初めて見たこればっかりは運ですからね~
しかし防衛に失敗しノーカウントに・・・

フレのエルくんに誘われPTを組んでの防衛軍へ
写真 2017-12-05 2 25 55
27948107553
戦闘中エル君が「あきこでたぞー
あきこ???

鐘出現⇒あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)⇒あきこ
2017120501
そう言うことか
脳内変換に時間かかったわwww

獣に続き2体目も討伐できました
写真 2017-12-05 2 24 37
写真 2017-12-05 2 29 02
写真 2017-12-05 2 27 56

夜は所属するたれぱんルムで防衛軍
写真 2017-12-05 1 57 32
ここでも鐘=和田アキ子に変換されてる・・・
みんな考えることが一緒なのか

●本日の戦果
写真 2017-12-05 2 06 38
1日籠ってたので結構交換できました
武器はほぼゴミでした
まぁ短剣が使える方かな?

でも盾の方は耐性が付いてるので使えるかな?
写真 2017-12-05 1 57 08
写真 2017-12-05 1 57 03
でもどこで使おう・・・

あと1防衛で将軍なのにその1回が中々勝てなかった・・・
深夜だったからかなぁ
あと少しで職消化終わる

討伐目的と防衛目的だと戦い方違うから早く討伐目的にシフトしたい

最後にクリックしてくれるとうれしいです  

人気ブログランキング