おはようございます!

11/27よりツールのふくびき景品が更新されます

一等のぬいぐるみはなんと常闇のぬいぐるみ
写真 2017-11-22 19 48 19
これ欲しいです・・・
002_e73f4d797528340e9ba799bcfe1c7fe3
プクに対してのこのサイズってかなり大きいですよね

昨日よりお宝の写真が更新されました
写真 2017-11-22 19 47 45

今回挑戦したのはこの4枚です
写真 2017-11-23 1 40 04 写真 2017-11-23 1 39 59
写真 2017-11-23 1 39 54 写真 2017-11-23 1 39 48
ルーラですぐ行ける場所もあればかなり奥まで行かないと行けないものもありました・・・

場所はこちらでした
①ミュルエルの森
②ゲルト海峡
③モリナラ大森林
④ヴェリナード領南
詳細は探す楽しみがなくなるといけないので伏せておきます
場所もネタバレになるけど・・・

報酬が豪華になってました
写真 2017-11-23 1 40 41
人魚の涙・・・今いくらだ???
バージョンアップ前に欲しかった

人魚の涙の今の相場↓
写真 2017-11-23 1 56 04
まだ結構高値でした

フレのだいちんより発掘のお誘いがあったのですが
メインでは発掘が終了してたのでサブのプク:シャオで一緒してきました

だいちんとなんか似た感じになってる
写真 2017-11-23 1 53 48

無事に発掘完了しました
写真 2017-11-23 1 53 41
ハラちゃんサブ:レクト ・モスケサブ:シャオ ・だいちん ・ルーナルちゃん

今回から発掘の捜索が緩和されて方角を指示してくれるようになってました
これなら広いマップを隅々まで走り回らなくてすみそうです

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング