おはようございます!

新バージョンからの新要素!
「装備品ドロップ」これ発表の時は賛否両論でしたが
フタを開けてみたらかなりの好評ですね
visual

ネット上にはすでに検索ツールが上がってました
DO9UA8OVwAA1jCJ
http://dq10.i-k-e.net/item/wtre/
こういうの作れる人って尊敬します

巨商装備を求めて上記のツールで検索して対象モンスターを確認
こいつが巨商装備をドロップするらしい
写真 2017-11-21 1 39 31
【巨商のターバン】と【巨商のサンダル】の2つをドロップするらしい

よし影の谷へ行って乱獲じゃ
ケミカルを乱獲し湧き待ち状態に・・・

こいつも一緒にうろついてますが今となっては相手にもされません・・・
20171121-0046_408115328
一昔前はレア素材の【ナイトメアリーフ】をドロップするんで乱獲されてましたねぇ~
写真 2017-11-21 1 39 24
ナイトメアリーフの需要は終わったのでもうこいつは用済みって事ですね
写真 2017-11-21 1 42 57

ドロップルール
5bda8816-s
【ぬすむ】では獲得ができないので盗賊で来る必要もありません
【エモノよび】も無効なのでまもの使いを連れてくる必要もありません
プレイヤー毎に抽選なので、4人パーティならドロップ確率は4倍になりますので
サポと行くよりフレとかと一緒に行った方が効率がいいです

●本日の戦果
写真 2017-11-21 1 39 48
錬金石で強化は可能なのですがこれいるかなぁ・・・

写真 2017-11-21 1 39 43
写真 2017-11-21 1 39 38
2連続ですんごいオシャレ推しされてます

まぁ旅芸人のハッスルはおしゃれに依存するからいいんですけどね
何億ってする装備もドロップの可能性があるから夢がありますよね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング