おはようございます!

ポポンちゃん主催のどうぶつのもりイベに参加してきました!

※写真多めです
e1e317a0-s
簡単に説明するとどうぶつモチーフのドレスアップで集まり写真撮ったりしませんか?というイベのようです

続々とどうぶつさんが集まってきてます
20171118-2200_407615234
なんかヤベーのがいる・・・
20171118-2202_407615721
集合写真です
20171118-2209_407618659
みんなのクオリティがヤベー

おもっちゃんはウーパールーパーらしいです・・・
20171118-2212_407619727
ウーパールーパーって動物?
407623311
175x175bb
結構特徴捕らえてたwww

そしてどうぶつたちの戯れ交流
20171118-2225_407624156
サイラスよく見ると口紅縫ってるんですねwww
ミル姐さんらしいです
68199859
ミル姐さん知ってる人何人いるんだろう・・・

エースはカッパでした
20171118-2234_407627697
あーたんはいたずらもぐららしいです
20171118-2226_407624838
はるちゃんのしまうまのクオリティもヤベーw
20171118-2236_407628451
草の中に隠れてましたwww
20171118-2237_407629014
20171118-2236_407628842

そしてレースへ・・・
スタート地点はここなのですが・・・
5a557ad2-s
オチターーーー
20171118-2242_407630838
上では何やら催しが行われてました・・・

全どうぶつが一斉にスタートです
20171118-2245_407631825
こにのサブのひめぞぅがみんなを迷わすためこにリーグで使用した問題文の定型で攪乱してきます
20171118-2249_407633114
そして表彰式です
20171118-2256_407636073
なんかヤベープクリポに挟まれてる
20171118-2258_407636838
プクリポに扮したニッグ&あーたんです

みんなで集合写真
20171118-2305_407639462
各種族毎に撮影です
20171118-2309_407640889
ん?エル男いなくね
ニッグがプクリポに、こにがひめぞぅで来てた為エル男は俺一人
ぺかおもいたのになぁ・・・

魚がヤベー
20171118-2311_407641391
濃すぎるwww

遅れてきたイワさんと
20171118-2319_407644645

結構楽しいイベントでした

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング