おはようございます!

大型アップデートされていろいろな楽しみが増えましたね
ユーザーによっては楽しみ方はたくさんありますね

新しく追加された魚(貝)を釣ってきましたよ
写真 2017-11-18 0 21 42
アップデート記念?フレのおもっちゃんがキュルルのコスをしてました
※もう戻してしまったらしいです・・・

そして天地雷鳴士の職業クエも終わりました
写真 2017-11-18 0 21 55
和装がエルフに合ってスゴクいい

写真 2017-11-18 0 21 50
もちろん証は投げ捨てました

大型アップデートの宿命でしょうか・・・サーバーが落ちる
写真 2017-11-18 0 21 35

広場にも上がってましたが原因は調査中らしいです
2017111701
原因がわかったらメンテ入るよねきっと・・・


そんな中ヒロさん主催の秋の紅葉祭(COLORS)へ行ってきました
写真 2017-11-17 10 55 12

サーバーが安定しないためみんな必要最小限の動きでした・・・
写真 2017-11-18 0 27 16

サーバー不安定の為何名かが消えるというハプニングもありました
写真 2017-11-18 0 27 27

早くサーバー安定してほしいものです

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング