おはようございます!

等々ver3が終わりver4が始まりますね
001_e718af17ca5f7cbc5f8b6db9b98bdf17

みんなは前夜祭でガタラなどで花火を打ち上げてましたが
人いっぱいいるところは重いので住宅村でひっそりと花火を上げてました
20171115-2248_406845434
ver4はいろいろ楽しみな事が多くてどれから始めたらいいか迷いますね

メンテが終わってから開始されるアストルティア防衛軍が始まります
017_667659383a14423106e72048274f56b7
「アストルティア防衛軍」の遊び方をマンガでご紹介
006_863e71970387d6c1c287d3b428080cd7
ムショラー=無職の事を指すペリポンの造語みたいですね
無職のプロってなんでしょうw
002_4c584f0752942a430962c0f192eb89ef
迫りくる大量の敵から防御結界を護りきるコンテンツです
003_917a557d0e557ede6586b4f6f815fc95
22b2e766-s
大砲はモンスターに破壊されるので注意です
004_34d93da8c7663d83c47201069ef51d4a
大砲の着弾位置は変えられないので着弾の位置に敵が入ったら発射です
モンハンをイメージすればよさそうです
005_099e9f0ff5087f499b4e0e81328eed60
写真 2017-11-09 1 11 05写真 2017-11-09 1 05 06
ユナティとペリポンのコントのようなマンガ・・・

みなさんは何からやりますか?

自分はこんな感じでやろうと思ってます
①経験値モードに変更
②レベル開放
③どうぐ袋解放
④装備袋解放
⑤天地雷鳴士になる
⑥ストーリー開始
ストーリーは無難に戦士でやろうと思います

大まかにこんな感じで進めて行こうと考えてます

天地雷鳴士のレベルあげはどうしようかな・・・
ストーリー終わってからにするか前にするか・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング