おはようございます!

そういえば邪神更新されてましたね
結構早めの時間でメンテあったので忘れてましたw

今回のボスは【覇道の双璧】です
写真 2017-10-27 0 38 32

各獄の条件はこちら↓
写真 2017-10-27 0 00 23
1獄はいつもと同じですね

2獄はこちら↓
写真 2017-10-27 0 00 18
ほぼ半数が占い師でしたw
まぁそうなりますよね

毎回難関?の3獄はこちら↓
写真 2017-10-27 0 00 14
僧侶のみです
回復には長けてるので問題は火力です・・・
棍かヤリで行くことがオススメですね

魔元帥を倒すと・・・
写真 2017-10-27 0 39 02
リンチでしたw

4獄は安定の占い師のみですね
写真 2017-10-27 0 00 08
ver4では占い師が弱体化?されるから次は天地雷鳴士になるのかな?

【覇道の双璧】の必要耐性は『呪い』です。
あとは剣の技対策で炎耐性ですかねぇ~

本日はイベントが重なってる・・・

エル男集会と

ヒロさん主催のCOLORSです。
写真 2017-10-27 0 54 14
COLORSはその時に指定された3色でドレアを構成するイベントです

今月は緑がテーマなのでこのドレアで参加するよていです
写真 2017-10-27 0 09 23
緑って事で神獣の森で撮影してきました

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング