おはようございます!

ゆめのかけらにヨッチが登場しました
no title
これはぜひとも欲しい一品です

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります! 


引き続きみやびのver3の最終章を進めていきます

※ネタバレが入りますのでご注意ください



囚われのアンルシアを救出にエジャルナへ
1
トビアスはなんで隠し階段の場所ピンポイントで知ってるのでしょう・・・
3
そういえばアンテロはナダイアの弟でしたね
4
ver3.0の最後のボスでしたね
かなり苦戦した記憶があります

嵐の領界で本性を現したナダイアが変身しました
6
5
無事にナダイアを倒す事ができました

その後囚われしアンルシアを見つけたがまさかの展開が待ってました

救出にきたオルストフが黒幕でした
7

主人公の為に自分の命を差し出せるってすごい仲間ですよね
1
このシーン好きです

竜神の心臓が奪われてしまいました・・・
2

次回神墟ナドラグラムへ...

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング