おはようございます!

運営の回避不可の必殺【マタメンテ】が発動してますね!
写真 2017-10-04 16 14 23
いつもより長いですね

今日からの追加コンテンツです
ついに物語も佳境に入ったアスフェルド学園11話
1
そしてサボテンダーのしぐさが手に入る再演コラボイベント
2

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります! 


ずっと放置していたみやびの王家へ行ってきました
20171004-2324_399773085

王家って風景がキレイなんですよね
3
4
当時は風景を撮る余裕なんてなかったなぁw

前半の方のボスは今となってはザコです
20171004-2306_399768236
20171004-2329_399774336
まほうの小びんをここでよく消化したなぁ・・・

その後フレのマイに誘われイカへ
写真 2017-10-04 23 54 41
なんかトドメのシーンがかっこよく撮れた
写真 2017-10-04 23 54 38
仕切ろうと決断した時にだいちんが審判を発動する失態がありましたw

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング