おはようございます!

ver3最終章がアップデートされてから早3ヶ月・・・
結構経ってました
そしてみやび最終章進めるの忘れてました

シンイと一緒に救出ですね
no title

各領界のボスと再戦ですね
炎耐性あるのにフューリーのサポ雇ってしまった
1
アスカロンを装備していたみやびが唯一の火力になってました
6
氷の領界だけどドラクエの闇の部分の領界でしたね
2
MP回復するの忘れてました

フィルグレアの印象が強かったせいかこの辺覚えてませんでしたw
3
4
5
7

その後、モスケのカードの期限が迫ってきたので深夜にマラソンをしていただいちんと
ガチなサイラスを誘って行ってきました

三悪魔
8
珍バラモスさんににらまれてますよねw
ちゃんとボディブローでトドメさしてましたw
9

【Sキラ】
1
まだまだたまに事故りますよね・・・
2
珍がお亡くなりになりました・・・

カード消化後の水やりで訪れたサイラス宅・・・
3
おうちまでガチでした・・・
去年の誕生日に当たったらしいです
運営の人にいくら渡したのでしょうか・・・?

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング