おはようございます!

昨日はしばらく放置していたルネッサンスへ!
占い師4人でチャレンジです♪

魔炎鳥の写真撮り忘れた・・・
魔炎鳥は闇耐性(無効)があるので占い師にとっては不利でした・・・
戦闘時間は約14分もかかってしまった

続いてはこの変態ケモノです
写真 2017-10-03 1 46 15
イヤーン重ーいとか言ってオノをぶん回してきます
重いならオノなんて持つんじゃねぇw

こいつ見た目とは裏腹につえぇ
写真 2017-10-03 1 43 11
針で刺されて即死で開幕ほぼ壊滅・・・

ムチを持って『女帝』のカードを使うとザコビーが魅了されて謀反を起こして女王に襲い掛かるらしい
まさかのここで女帝のカードが登場するのか

かなりの確率でザコビーが魅了されました
1
一斉に女王へ襲い掛かりそして死んでいく・・・
何これ・・・スゴイ安定したんですけど

女帝いらない子だと思ってたのに・・・まさかの大活躍でした

その後は更新されたナスガルドへ
写真 2017-10-03 1 43 25
占い4だとかなり楽にサクッとクリアできますね
3
やっぱり占い師は楽しい

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング