おはようございます!

Twitterでサポでイーギュアやキラクリを倒している人を見かけて
占い師の可能性を再認識したので久々に占い師をしっかりとやってみたくなりました!

2垢でタロット魔人へ♪
no title

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


サブのみやびはデッキは作っていないので
全部スライムです

戦闘中はみやびは極力タロット魔人から隔離してましたw
1
2
3

今一度タロットの効果をおさらいしてみます
【攻撃系】
1
戦車以外は攻撃魔力依存ですね

【強化系】
1
恋人でリンクして魔術師で相互テンションアップなどで使用しますね
便利な系統です

【回復系】
4
オーラやランクによって回復量が変わってきます。
攻撃や回復までできることが占い師の万能と言われる所以ですね

【弱体系】
5
この系統は使う敵によって組み込む形ですね
女帝って一回も使ったことないかもしれない

タロットって個性がでますよね

色々と組み合わせてステータスこんな感じになりました
6
死神等攻撃魔力依存用のデッキ時のステータスですね
死神で4桁だせるくらいの火力になりました

攻撃魔力特化の装備なので耐性はマヒ・封印・踊り・転びの4つしかありません

デッキは個性がでるから面白いです
占い師の可能性はプレイヤーの数だけありますね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング