おはようございます!

ナスガルド更新やるのを忘れてた・・・
no title
報酬は微妙なんですよね

いつものようにマイタケ君指定の職でチャレンジします
写真 2017-10-01 2 32 11
よしまものなら火力もあるし行けるだろう

エルクイペアと一緒にいざナスガルドへ

もちろんみんなマイタケチャレンジです

ちょっと待って・・・回復職がいねぇ
写真 2017-10-01 2 32 05
回復職がいないながらも着々と倒していきますが・・・
1
オリビア戦でほぼほぼはっぱを使い果たしました
何とかオリビアを倒したがベイオウルフへたどり着いたころには満身創痍です

マイタケチャレンジではクリアできなかった為、職を安定構成へ変えて
サクっとクリアしました
写真 2017-10-01 1 53 01

マイタケチャレンジは回復職いないと厳しいですね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング