おはようございます!

昨日は毎月恒例の所属ルムのたれぱんイベでした!

今月のイベント内容はver3クリア後に行ける新エテーネ村で釣れる
no title
アロワナのサイズを競うイベントです
1

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!


開始予定時刻になってもメンバーが集まりません・・・
2
理由はこれでした
新エテーネ村はver3をクリアしただけでは来ることができません
ver3をクリア後に受けることのできるこのクエストをクリアすることが条件なのです
3
このクエストをクリアしていないメンバーが多数いました

このグダグダ感がたれぱんルムの特徴ですね

色々ありましたが無事に釣り人が揃いました
4
各メンバー一斉にアロワナを釣りに行きます
5
制限時間は30分です

キングサイズが一向に釣れません・・・
6
ビッグサイズをなんとか釣ることができました

制限時間が終わったところでコナが一向に終わりません・・・

様子をみんなで観に行くと・・・
7
うん・・・寝てるね

魚のサイズを見せ合ってます
8
(注)コナは旬のカジキを出して寝落ちしております。
魚出したまま写真が撮れるのさっき知りましたwww

ゴールデンアロワナはキングサイズを3人が出すと言う三つ巴でした
三つ巴の激戦を制したのはなべちゃんでした

コナが寝落ちしているのでコナを囲んでの集合写真です
9
写真を撮っていたら解散のタイミングを逃したゆや

なぜか蜘蛛はチョコの味がすると言う話題が・・・
それならチョコを普通に食べます

おもっちゃんのドレアなんですが、レグらしいのですが・・・
10

クック先生のが近いような気がします
11

今日は9月最終日です。
今日で期限が切れてしまうプレゼントのじゅもんですのでお忘れないように
5
カジキのトータル報酬も本日までです。
写真 2017-09-29 2 16 36
ナツリからではなく広場からなのでご注意ください。
報酬微妙ですが

最後にクリックしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング